2ntブログ
SSUファイナルにご参加くださった方々に感想を書いていただきました
ファイナルということもあって、皆様いつもより更に熱心に感想を書いてくださいました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

エミさん 33才
ピンク先生とナンナさんに会いたくて参加しました。遅れてしまい、申し訳ありませんでした。お部屋に入ってすぐ、私にとっての安心・安全を感じられる空間だなと感じ、このような場所(居場所)を提供し続けてくれていたお二人に、改めて感謝しました。ヒーリングセッションでは今日が一番開放的・スムーズにイメージの中に入っていけました。今まで本当に有難うございました。SSUで過ごした時間、出会った人達は私にとって宝物です♡ 別の形かもしれませんが、これからもピンク先生、ナンナさん、SSUのみんなと素敵な関係を続けていければと思っています。よろしくお願いします。

りーさん 36才
ラストなので…!大好きなので参加しました。いつか「帰ってきたSSU」をお願いします!!! 皆さんのお悩みに答えながら、自分に言ってるな…と思うこともしばしばでした。自分がオープンなのはいいとして、人のこともオープンにしてあげられるような存在になりたいです。お悩みは尽きないながら、皆さん明るくて強く生きようとしていてステキでした。まだまだ永遠のテーマからは抜け出せないので、次回に期待しちゃいます♡ ヒーリングセッションでは羽生くんからのオファーを断った私(笑)それだけ元彼とお話しする時間が貴重なもので、ありがたいことなんだ、そして引っかかっているんだなと思いました。そして毎日庭に帰ってくるとダンナと犬が待っていてくれてハッピーです。ピンク先生、ナンナさん、10年間お疲れ様でした。お二人のやってきたことは幸せに直結するお仕事だと思います。私も、私の友人3人もお世話になりました。またお会いしたいです!これからのお二人に期待してます♪

そらさん 43才
最終回と聞いて、もうこの解放感と人生の深さを共有できなくなると思うといてもたってもいられなくて参加しました。セクシャルなものから日常的なものも含めて「生きるとは?」を考えることが出来ました。まさしく人生は緊張と弛緩だし、苦悩から抜けた時の心地よさはオーガズムに似ている!もう、ピンク先生名言すぎます!ヒーリングセッションは気持ち良かったです。現実からでも夢の世界に行けるって気持ちが良い。10年のしめくくりに参加させて頂きありがとうございました。この体験の素晴らしさをどこかで違う形で共有していきたいです。

ちなつさん 36才
ずっと気になっていましたが最後なので参加しました。みんな何かしら悩みを抱えているんだなーと思いました。それで良いんだろうな、とも。ヒーリングセッションではイメージングは苦手だから何も出てこないと思ったけど、映像が浮かんできました。性的なものじゃないのが意外でした。

??さん 33才
性について話せる場を探していて、どんな人が参加していてどんな話になるか興味があったから参加しました。個人の違いを認め合う雰囲気だなぁと感じ、とても居心地がよかったです。みんなそれぞれ色んな悩みや思いを抱えていることがわかり、1人だけじゃないんだと安心できた気がします。自分は幸せだと気づけたことは大きかったです。ヒーリングセッションでは体が疲れていたので寝てしまうかと思ったけど、逆に緊張が強くてあんまりイメージに集中できなかったかもしれません。また機会があれば受けてみたいです。こういう場がもっとたくさん身近にあったらいいのにと思いました。人に対して寛大でいたいなぁと改めて思いました。

紫陽花さん 27才
以前からずーっと参加したく、やっと参加出来ました。多くの方と性に関するお話をしたいと思いました。大変面白い会でした!私自身、月1で性に関するお茶会を開いておりますが、毎回お会いする女性の方々の背景や悩みが多様で勉強になっています。今回は特に皆様の心のトビラが開いていく感じがし、素敵な空間だなと感じました!ヒーリングセッションでは私のリラックス状態の気持ち良いことってこれなんだ!と心の中のことが分かり、とても不思議な感覚でした!偽りのないなりたい姿を知ることができました。

こなつさん 24才
雑誌記事からピンク先生のブログに飛んで、この会を見つけ、参加しました。普段出会うことのない人達とこの時間を過ごせ、初対面でだからこそ話せる場で安心出来ました。ヒーリングセッションではぽやぽやして季節の香りや情景が心地よく、一度失ったものとの再会し、ぬくもりを味わえ、名残惜しいです。でも心の中には居るのだから想像の中では好きなように会えるのが分かりました。でも顔がビミョウ~。この安心できる素敵な場所を日本で一度でも味わったことで、現実を直視できなくなりそうな反面、目を背け避けてきたもの・潜在意識で押し込めていた部分が顔を出してくれました。
【2018/03/27 08:40】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |