2ntブログ
2011年SSU新年会
長くなったので、新年会の様子は違うページにしました。

女性のオ○ニーを取材して漫画に書く・三ツ矢さん
ブラジリアンワックスのMちゃん、
女子向けアダルトAVの人気男優鈴木一徹の追っかけCちゃん
など、過去の参加者たちも加わって、
お酒も入り、さらに盛り上がります。

山手線ゲームの勝者達がM'Sさんよりコスプレセットや
ピーコックさんより、ドンキホーテで一番売れてるバイブセットなどなど
の商品を勝ち取りました。

ダック
もらったはいいけど、使ったことがありません・・・
という女子にはピンク先生がのアヒル型バイブの使い方をレクチャー。

三ツ矢さんもロー○ーの使い方をレクチャー。
ちゃんとコンドームをつけて使わないと、
雑菌が入ったり、線が切れて取れなくなったりします。
安全第一で楽しいラブライフを!

Mちゃんもブラジリアンワックスを含め、
自分のあ○このお手入れの知識をレクチャー。
顔のお手入れはきちんとするのに、
もっと敏感なあ○こは何もしないんですか?

こういう事って、なかなか聞ける機会はないんですよね。
みんなかぶりつきで聞いていましたよ。

そして、話題は愛知県・田縣神社の豊年祭に移りました。
思い切って、SSUのメンバーたちで一緒に行っちゃう?
2周年記念特別ツアーっていうのもアリ?

そんなこんなで世はふけていくのでした・・・。
【2011/01/24 20:20】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |