2ntブログ
映画「YOYOCHU SE Xと代々木忠の世界」
とうとうヨヨチューの映画を見てきました。
http://www.yoyochu.com/
72才現役のアダルト映画監督の人物を追うドキュメンタリーです。

その後、日本橋で用事があったので
銀座シネパトスへ行きました。
女性客は私一人でしたが、女性専用シートがあるので安心でした。

なんというかなぁ、もう・・・

ヨヨチューの監督作品は、やらせではなく、
ドキュメンタリーなんだなぁというのがよくわかりました。

そして、その中の多くは性を通して
その女性又は男性を癒していく作業。

まさにセラピーでした。
(私のやっているセラピーとは切り口が全く違うので、
誤解なさらないようにお願いします。)

どれだけ本気になれるか?
どれだけ自分をさらけ出せるか?
どれだけ明け渡せるか?

確かにこれらがなくて、
うわっつらだけの人生を送っていてもつまらないなぁ
と思わせてくれました。
【2011/02/26 14:19】 | 気になる本・映画 | page top↑
| ホーム |