2ntブログ
SSUの感想です。 2011年6月
参加された皆様に感想をいただいてます。

えみさん 49才
以前参加して楽しかったので参加しました。また、深くトランスに入れるようになったので、どんな体験ができるか興味がありました。SSUならではの話ができて楽しかったです。時間が足りなかったかなって思ったくらい。今回のヒーリングセッションでは見えるヴィジョン以上に体験がすごかったです。気持ちよかった。リラックスすることの大切さがよくわかりました。現実になるといいな。またお休みがとれたら参加したいです。ありがとうございました。

あきさん 24才
せっ くすに対しての興味・性欲がなくなってしまったので参加してみました。いつでも勝負!というのは大事だなと。けっこうひとりHしてる人が多いと思った。ヒーリングセッションはすごくよかった。ずっと続いたらいいのにと思った。完全にOFFになっていたオンナ?フェロモン?性欲?がほんのちょっとだけどちろちろと出てきた感じ。あせらずマイペースに生活したいなと思いました。

たかこさん 35才
自分が本当に思っていることを知りたいと思ったから、セラピー自体にどういうことをやるのか興味があったから参加しました。いっぱいしゃべれたり、妄想で泣けたりしたので頭がすっきりした。いろいろな話がきけて楽しかった。あまりきくことがない話がいっぱいでよかった。おかしおいしかったです。

じゅんこさん 32才
最近の自分の行動について客観的な意見がほしかった。他の人達の考え方が知りたかったので参加しました。隠し事をせずに本音でしゃべれる場ってすごく楽になるって実感しました。ヒーリングセッションでは自分がフツーの事を望んでるのかもって意外でした。もっとドキドキするような事を思い浮かべると思っていたので・・・。今日は本当に楽しかったです。会社頑張りまーす(笑)

なこさん 31才
Se xualなこと、Spiritualなこと、両方に興味があり、融合しているこの会にとても興味を覚えました。ざっくばらんに性のことを話せて楽しかったです。自分が改めて性のことをどう考えているか知る良いきっかけになりました。最近やった2回のヒプノは過去のトラウマを探ったりするものだったので、はじめは涙が出たり・・・だったのですが、今日は始終笑いっぱなしで楽しかったです。

※早めに帰られたみぽさんからのメールも貼り付けちゃいます。↓

出てきたのは、ヨーロッパ中世風?なお庭と邸宅。
お相手は、ファンタジーに出てきそうな、銀髪をたなびかせた美形の男性でした。
来るときの電車で、中世風のファンタジーのマンガ読んでたからかも?
元々ロード・オブ・ザ・リング的なの好きなのもあって、
よくこの世界の妄想はしてるんだけど(エロ抜きで)。

で、その男性とは、Hをしたはずなんだけど、そこはリアルじゃなくて、
最後の別れがたい感じ(こんな感じしばらく忘れてたよ!)がリアルで
胸がキュンキュンした。
(若かりし頃、彼と離れたくなくて、二人で山の手線何週もしたりとかしたなー(笑)。)
もうすぐ別れる時間が来る、離れがたいーなんて思ってたところに
ナンナ先生の、終わりの声がかかってタイミングがよすぎてびっくりした。

うーん、続きがみたい(笑)。
【2011/06/27 16:34】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |