2ntブログ
11月SSUヒーリング会の感想
11月のSSUヒーリング会、
せっ くすレスをテーマに話し合ったり、
開運ハンドマッサージ講座もあったり、
盛りだくさんでした。

皆さんに書いていただいた感想を公開させていただきます。
これからのご参加を検討中の方は参考になさってくださいね。

あきさん 25才
せっ くすレスについてみんなと意見交換したかったので参加しました。せっ くすレスの定義・・・自分の中で答えが出ました。ヒーリングセッションでは、自分のせっ くすとは?それを体感出来ました。もわもわだったものが、無色透明になり、心からスッキリすることができました。ハンドマッサージのおかげか、コリがほぐれて気の流れが安定しました。やっぱりオープンに話すことってとても大事だな・・・と。

まゆみさん 30才
せっ くすレスがテーマとのことで、今悩んでいるので参加しました。せっ くすレスとは心を開いているか、いないか、という話が印象的でした。Graceさんに手を見て頂いて、レスの原因が浮き彫りになり、やっぱりか・・・という反面パートナーとのコミュニケーション不足もあるなぁと気付けて良かったです。ヒーリングセッションでは、途中で何回か寝落ちしてしまいそうになり、ぼんやりでしたがスッキリしました。色々な職業の方のお話を伺えてとても興味深かったです。またたくさんお話聞きたいです。

さんごさん 31才
せっ くすに関する書籍を企画するにあたり、いろいろな女性が今考えていること、悩んでいることなどを知りたいと思い参加しました。様々な職業の女性の方々とお話出来て、とても楽しかったです。せっ くす、せっ くすレスの定義はむずかしいなぁと改めて思いました。ヒーリングセッションでは、前回より、より気持ちよくなれた気がします。!思う存分好きなことができてスッキリしました。ハンドマッサージも気持ちがよかったし、とても勉強になりました!さっそく、人に試してみたいです。

まりあさん 33才
ピンク先生のブログから興味を持って参加しました。男性と違う繊細さを多く感じました(女性の性の悩みについて)。視点と感じ方、考え方が全く違いますね。ヒーリングセッションの最後はゆったりリラックスできて良かったです。女子会の類は今まで何となく避けてきたのですが、今日の会は皆さん気さくで話しやすく、「否定しない」ルールでこんな(特殊な職の)自分でも受け入れてもらえた感じがうれしかったです。

Graceさん 47才
ピンク先生から話をきいて、ずっと前から興味が有ったから参加しました。キャラクターが千差万別でとても興味深かったです。ヒーリングセッションではイメージングは大切だな。と思いました。いただいたお菓子、どれも美味でした。

メルさん 45才
ナンナさんとのご縁で参加しました。来て良かった。少し未知の世界で来る前は抵抗がありました。ヒーリングセッションでは、体がリラックス・開放。新たに気づきがありました。また参加したいと思いました。
【2011/11/28 00:30】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |