2ntブログ
魅惑のボディライン Swanシリーズ・ツンドラ
ツンドラ

「せっ くすを楽しみたいのに前向きになれない・・・」
「濡れなくて痛くてツライ・・・」
こんな相談をよく受けます。女性から。

原因が分かって、改善しつつあるとしても、
パートナーとの時間の前に、ご自分でのイメトレもとっても大事。
イメトレにはグッズを使うのもアリなんです。

時々SSUに遊びに来てくれるGALAKUさんから、
新しいセルフケアシリーズが出ました。

Swanシリーズはとってもオシャレ。
一見するとビロード?かと思ってしまう質感です。

実際にはシリコンが全体を覆っているのです。
ゴム臭などなく無臭で丸洗いできるのが◎

on/offボタンもシームレスなので、目立ちません。
隠さずにに置いてあっても、
「何?」って聞かれること間違いなし。

GALAKUさんのトイは見た目がかわいくて
いかにもそれって感じはしないのがほとんどですけど、
Swanシリーズはその最たるものですね。

ツンドラセット

見せていただいたSwan Tundra(スワン ツンドラ)
各国対応のアダプターが付いててインターナショナル。
充電式で、使う時はワイヤレスです。

両サイドに二つのバイブレーター内蔵で、
二つのボタンでそれぞれに動かせます。
長く押してると、弱~強に変わります。
ボタン部分が赤く光るのでドキドキしました。

様々な女性の好みの角度に合うようになってるんだとか。

時代は刻々と変化し、ラブトイも進化してますね。
こういうのだったら、「恥ずかしいもの」っていう
色眼鏡を外してくれるかもしれませんね。

「私はそんなの・・・」って決め付けてるあなた!
こんなオシャレなのだったら、つい手にとってみたくなっちゃうでしょ?
【2011/12/01 00:17】 | 気になる本・映画 | page top↑
| ホーム |