2ntブログ
12月のSSU開催しました 昼・ヒーリング会の部
昨日は今年最後のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会。

今回はピチピチ20才から40代の6人が集まってくれました。

「わたし、せっ くすが好き過ぎて、
興味があり過ぎるんですけど、変なんですか?」

20才ならではのかわいい質問!
すぐさま少し先輩のお姉さんが、

「そんなことないよ。それでいいんだよ。」
と、フォローってわけでもなく本気で発言。

「バイブ使ってたら、電池の中身が溶け出した・・・」
なんて真っ青になりそうな体験談も。

おっぱい体操も教えてもらいしましたよ。
フワフワのおっぱいになれて、
ホルモンバランスも良くなるんだって。

参加者プレゼントはいつもだけど今回も豪華!
LCラブコスメさんより、
ラブコスメ 2012.12

 メロメロ梅酒
心も体もメロメロになる秘密の成分を配合した梅酒。
 トロケアウ 
お風呂がトロトロのローションバスに!グレーフルーツの香り。
 マンダリン ソフワプラス 
男性がドキドキする香りを含んだ洗濯用柔軟剤


ラブチャームス
さんより
ラブチャームス 2011.12
 ミストラル バスソルト・ストロベリー
地中海のミネラルたっぷりのバスソルトでリラックスタイムを
 クリーンウェル 除菌ローション
感染予防に。グッズにも使えます。
 
一番右のブラジリアンビキニワックスはプレゼントではないのだけど、
ラブチャームスさんの社長が来て下さって、
腕につけて実演してみました。あんまり痛くないのね。

ピンク先生が立役者の本↓
ちつ☆トレ2 オーガズム革命ちつ☆トレ2 オーガズム革命
(2011/07/14)
荻原 かおる

商品詳細を見る


いつも参加費以上のお土産がもらえちゃいます。



夜は過去の参加者達も20人近く集まって、忘年会!

豪華アダルトグッズが当たるビンゴ大会は毎年大盛り上がり!

GALAKU様、
シルクラボ様、
ID Lube Japan
大人のデパートM's
ピーコック
ジェクス
ジューシーダイナー
ウィンズ様
などなどより多数の商品をご提供いただきまいした。
ありがとうございます♪

スペシャルな余興としては
フェザータッチ講座
まりあ痴女王様のフェザータッチ講座、
with 美少女着ぐるみのアイドルみーなちゃん。

SSUはどこへ行ってしまうのか・・・
みんなは写真撮りまくり、
たまたま隣のテーブルにいた人は唖然としてました(汗)

サイン会
情熱のアレ 4 (クイーンズコミックス)の著者・花津ハナヨさんのサイン会。
これを読んで、SSUを知ってくれた方もいるんですよ。
ハナヨさん自身も何度かSSUに参加してくれてます☆

怒涛のごとく・・・今年のSSUは全て終了いたしました。
ご参加くださった方、協賛くださった企業様、
ありがとうごいました。

そして、共同企画者のピンク先生
お疲れ様でした。来年も楽しくやりましょう!
【2011/12/17 00:38】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |