2ntブログ
ネタじゃなくて、もっとマジメにシモの話をしましょう
今も昔も、私のところに来てくれたクライアントさんの多くは

「こんな事話したの初めてです。」 と、おっしゃいます。

たいてい最初は「あれ?」って思うだけだと思うんです。
誰にも言えずに寝かして寝かして「やっぱり変だよね?」って
自分に言い聞かせ続けて、心の中でこじれちゃって
「悩み」という形をなしてからいらっしゃるのだと思います。

別のケースでは、

「話してみたことあるんですけど、真面目に聞いてもらえなくて、
冗談でシモネタ言ってるって思われて、もう言いたくなくなっちゃって。」

「せっくすの話をしたら軽蔑の目で見られたことあるんです。」

そんな方もいらっしゃいます。


寝かし過ぎる前に話せる・聞いてくれる場があれば

「私がおかしい?」 じゃなくて

「みんな違うんだ!」 って分かれば

悩みにならずに済んじゃうことも多いはず。

そんなことを常々思っていた時、
ピンク先生と出会い、そこのところで強く意気投合し、
あれよあれよと言う間に、女性だけの
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会を始めていました。

来年は3周年を迎えます。

全然飽きないなぁ。
毎回違ってて興味深い!

ご新規さんも、リピーターさんも、
来年お会いできるのを、お話聞けるのを楽しみにしてます。

みんなに話すのは恥ずかし過ぎると思ったり、
ヘヴィな内容などゆっくりじっくり話したい場合は、
個人セッションに来てください。
【2011/12/29 23:36】 | つぶやき的 | page top↑
| ホーム |