2ntブログ
昨日はSSUヒーリング・夜は新年会
今年最初のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした。

今日のおやつは小豆のケーキ、オレンジとオロブランコのゼリー、
スパイスクッキー、穀物コーヒーとアーモンドのクッキー。
ほめていただいて嬉しかったです。

今回の6人は、
ぶっちぎりな新妻。(こんな表現?)
やり手のかっこいいネイリストさん。
男性向けアダルトトイメーカーさん。
女性向けアダルトトイメーカーさん。
STOP!STD活動してたこともある尊敬できる女子。
女の子を取材して描くおな・にー漫画家。

それに、私とピンク先生

今回も濃いメンバーです。
この会は決してプロ仕様ではありません。
プロ・アマの混合具合がこの会の良さだと思ってます。
今回も初めての参加者が半分・3名いますよ。

今回はビアンの方も一人いました。
性的嗜好は問わず、「性自認は女性」が参加条件です。

色々な話をしたのだけど、

パートナーのことを悪く言ってばかりで、そうだよね?
みたいに同意を求められる時が苦痛。
自分はラブラブだからノロけたいところだけど、
そういう話はしちゃいけない雰囲気のことが多いよね・・・

っていう話題が心にとまりました。

自分たちが仲が良くて楽しいよ!ってことを言うのははばかられる。
でも相手を悪く言うのは自然だし、同情してもらえるのが普通らしい。

なんだか世の中間違っていませんか?

ノロケ話をもっともっとはびこらせて、
みんなが幸せなエネルギーを振りまき合う世の中になってほしいなぁ。

あと面白いところでは、

「おな・にーする時の妄想の中では
お気に入りの男の子を4人に分裂させます。」

シンプルだけどいいかも!?

「自分は気乗りしない時、どう断ったらいいですか?」
という質問には

「生物学的には射精をたくさんし過ぎると寿命が縮むそうですよ。」
だから、アダルトの男優さんは年齢の割りに老けているのか?

「今日はごめんね、ってTENGAを差し出したら?」とか(笑)

みんなで出し合うので答えは一つじゃないってところがいいところ。

ヒーリングセッションでは寝オチしちゃった人もいたけれど、
色々なイメージを見たりしてリフレッシュしてもらえたようです。


夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る

この本の付録につけたフェアリーセラピーを
対面用に改良して新しいバージョンになってます。

今回のオマケ講座。
特別ゲストのみかんさんによる、プロが教えるすっぴん風メイク。
ベースに時間をかけて、念入りにするのが大事なようです。
あとは少々の小技を教えていただきました。

モデルのピンク先生、たしかにすっぴん風仕上がりだけどきれい。
(もともときれいだけどなー)


参加者全員プレゼントは毎度豪華です。
LCラブコスメさんからバレンタイン限定グッズが!

ショコラキッス
ヌレヌレ・メルティショコラキッス
セクシャルなハーブなどを配合したグロス


トロケアウ ショコラ

トロケアウ・ショコラ
お風呂でチョコレートフォンデュに浸かっている気分を味わえる!


ジンジャー
トキメキジンジャー
体も心も温まる飲み物です。

ジュースバーサプリ
ジュースバーサプリ
きれい・健康・やる気をサポートするサプリですって。



そして、夜のマナーブック出版記念を兼ねた新年会には
21人も集まっちゃいました。
21人の女子会ってだけでも迫力満点だけど、
みんなでせっ くすトークするからさらにスゴイ。

素敵な商品がもらえるゲームもやりました。

ラブチャームスさんより
ラブチャームスさんが
こんなにいろいろ豪華商品を協賛してくださいました。

スワン ロイヤル
スワン クラッチ
GALAKUさんも大人気のSWANシリーズをドドーンと
プレゼントしてくださいました。

もうすぐ丸3年を迎えるSSUヒーリング会、
メンバーや協力者がだんだん増えてきてます。

21人ものメンツの中には今壁にぶつかってる子もいました。

でも、この会にくれば絶対楽しいからアガれる!って
思って来てくれる!

熱出して「今日は行けません」ってメールくれてたのに、
「熱下がって来たから行きます!」って
起き上がって来てくれる!

これからももっと素敵な会にして行きたいと思います。
みなさん、また来てね。初めての人も来てみてね。
【2012/01/30 17:28】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |