2ntブログ
新刊・がんばらないセックス~週一愛され続ける女の秘密~

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る


またしてもピンク先生の新刊が出ました。

一緒に主催しているSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
良く話題にのぼるセッ クスレスの悩み。

そんな中、私がとあるセミナーで出会ったタマコさん夫妻。
打ち上げで旦那様とお話が弾み、SSUって会やってるんですーと言ったら、

「タマコちゃん参加してきなよ。
もうちょっと色々知ったほうがいいんじゃない?」

そんないきさつで、結婚11年目のタマコさんが
SSUに何度も来てくれることになりました。

何を隠そう、タマコさん夫妻は結婚11年目にして
週一以上愛し合っているセッ クスフルな夫婦。

何度かお話を伺っているうちに
セッ クスレスを解消するためにどうするか?
じゃなくて
セッ クスフルなカップルってどうしてるのか?を
伝えることも大事だ!という事が分かってきました。


ピンク先生はタマコさん夫妻の他にも
セッ クスフルなカップルをたくさん探し出し、
色んな意見を聞いてとうとう本にまとめたのです。

カップルによって色々パターンが違いますが、
共通しているのは・・・

「ま、いっか」 というゆるいスタンス。

これはHow to本ではありませんので、
力を入れずに読んで下さい、とのことです。

きっと楽しくなるヒントが見つかりますよ!
【2012/02/25 11:49】 | 気になる本・映画 | page top↑
| ホーム |