2ntブログ
感想いただきました。2012年2月のSSU
2012年2月のSSUの参加者の方々に感想書いていただきました。
躊躇されている方、これを参考に思い切って来てみてくださいね。

エミさん 27才
前回も前々回も・・・いつも楽しかったから、いつも色々な発見があるから参加しました。色々な方の色々な意見が聞けて楽しかったです。特に、レスの話など参考になりました。ヒーリングセッションでは理想のセッ クス、恋愛に女の子の同居人(恋人ではない)が出てきてびっくりしたけど、彼女も私にとって、大切な存在なんだと改めて気がつけて良かったです。

3ぼんの木さん 27才
今回3回目の参加ですが、1回目、2回目がすごく楽しかったのと、ピンク先生とナンナ先生を始めとする素敵な女性たちに会って話を聞きたかったから参加しました。今回も魅力的な女性たちばかりで楽しかったです♪ ヒーリングセッションでは毎回違うイメージが出てきて興味深かったし、念願のリラクゼーションシートに座れたこと、不要なイメージが窓から捨てるということができて良かったです。また参加します☆

Graceさん 47才
前回(11月の回)参加させて頂いて一週間後にすばらしい効果があったので、再度センスアップの為参加しました。今回は「恐れ」がテーマ潜在的な部分でテーマだったように感じます。皆がこれから解放されてHappyになると良いなぁ。ヒーリングセッションではしなくてもつながっている喜びは知っているつもりでしたが、よりそれをリアルに体験できた気がします。今回も色々な方々の話がきけてとても楽しかったです。

Mayaさん 33才
女の子たちと明るく楽しくまじめに下ネタを話してみたかったから参加しました。色々な年齢と職業の子たちとホンネで話できて楽しかった。ヒーリングセッションではイメージの世界であんなことやこんなことして是非現実になれたらいいなーと思った。いろいろとご配慮、ありがとうございます。

ケロすけさん 27才
自分自身のセッ クスに対してのイメージが少しでも変化(改善)するきっかけになればと思ったのと友人に誘ってもらったのとで参加しました。人によって本当に色々な感じ方、考え方があるんだなとびっくりしたと同時に、そうか、こんな風にもっと自由に考えていいんだなと安心しました。又、今まで話せなかったことを聞いてもらえて否定をしないでもらえたことがすごくうれしかったです。ヒーリングセッションでは途中で寝てしまったので、とてももったいないことをしたなと思います。機会があれば次はちゃんとしてみたいです。こういう話を出来たことがすごくいい経験になったしとても良かったです。
さっちん 34才
ピンク先生のお誘い+セッ クスに対して(異性に対して)自分の思うようになかなか出来ないので参加しました。十人十色のセッ クスがあるんだなと思った。自分は「こうしなきゃ!という気持ち、失敗してはいけないという気持ちが強いのかも・・・。ヒーリングセッションではウトウトしてしまい、ナンナ先生のお話(導入部分)を聞きそびれた。Imageすれば良い!と思ってimageしたが、「合っているのか?」という気持ちが強く次回は成功させたいと思った。でもとてもリラックスできたので良かった。思っていたよりあたたかい空間でした。少し気負い過ぎて来てしまったかも・・・。

まおさん 28才
ピンク先生に興味があったので参加しました。色んなタイプの人がいるなと思った。Sは想像外のSだった。ヒーリングセッションでもっと幸せなイメージをリアルに想像出来るようになって幸せをつかみたい。
【2012/02/27 08:54】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |