2ntブログ
行って来ました。かなまら祭り
SSU史上初の大掛かりなオフ会として、
川崎大師近くの金山神社で行われた
かなまら祭りに行ってきました。

過去の参加者たちに声をかけたところ、
12人も集まって、みんなでgo!

みこし1

お神輿の御神体はアレです。マ・ラ。
すごい人出で押し潰されそうです~


エリザベス

エリザベス神輿はピンク色。
都内の女装クラブの方々がやってます。
美しいかどうかは各自のご判断にお任せしますが、
ノリが良くて素敵!


おばかな外人

外国の観光客が多くて、半分くらい外人?
いろんな国の人がいるようで、飛び交う言葉も色々です。
マ・ラ型の飴をなめてる人多かったです。


さるまわし

猿回しや和太鼓のショーもありました。


ピンク 大根

大根をマ・ラ型にカットしたものは
競りにかけて売られます。
ピンク先生は一番高い値をつけて買ってしまった!そうです・・・。


絵馬

金山神社は子授け・夫婦和合・性病快癒などを
願う人達に人気のスポットだそうで、
願い事を書いた絵馬がたくさんぶら下がっていました。


とにかく人が多くてもみくちゃにされて
行きたい方向には行けないし、
マ・ラ型の飴は売り切れてて買えないし・・・。

何かに夢中になってると誰かが行方不明になっちゃうし(笑)
携帯電話ってありがたいと感じる一日でした。

でもみんなの色んな視線があると、

「あれは?あれは?」
「こっちでなんか売ってる!」とか、

色んなことに気付けるのが良かったですね。

また何かの機会にみんなでお出かけしましょう!!!
ご参加ありがとうございました。
【2012/04/02 13:46】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |