2ntブログ
4月SSUの感想いただきました。
4月22日に開催したSSUにご参加の皆様に感想を書いていただきました。
みんな一生懸命書いてくれて嬉しかったです。
お一人は非公開希望でしたので、載せていません。

まりえさん 28才
リピーターです。みなさんのいろんな話を聞きたくて参加しました。あと、エネルギーチャージ!!たくさん笑って楽しかったー!!お菓子もバクバクいただいちゃいました。布ナプ講座もためになりました。布ナプを使ってみるきっかけになってよかったです!ヒーリングセッションでは今回もまた寝てしまいました・・・あわわー。今日もありがとうございました。たのしかったー!!

kimikoさん 35才
インターネットでみつけて、ダンナにすすめられて来ました。色々性に対する意見や考え方が聞けてスッキリしました。色々な経験が聞けてまた参加したいです。ヒーリングセッションでは、自分がHすることがきらいになっていないなって確認ができた気がして良かったです。また参加したいです。質問がわいてきそう。

☆やまだ☆さん 30才
布ナプについて、店長さんから聞けるとのことだったのと、セクシャルなことをまじめに話す会に興味があって参加しました。とても楽しかったです。一つのテーマでも色々な支店や考え方があって、みんなオリジナルな体験をしていて、それを生でシェアできるってとてもすばらしいと思いました。みんな違ってみんないい!!ヒーリングセッションでは、寝不足ではありましたが、自分に今必要なことが起こってくれたと思いました。5月は色々と忙しいので、6月の参加ができたらぜひまた来たいです。ありがとうございました。

朱美さん 29才
ピンク先生に誘っていただいたので参加しました☆自分は話すのが苦手ですが、皆さんのお話を聞いて色々な考えを知ることができてよかったです。ヒーリングセッションではうまくイメージできなかったのですが、次の機会があればまたやってみたいと思いました。みんな話すの上手だなぁと思いました。

かいちゃん 25才
布ナプのお話、s・e・xについてまじめに話したかったから、色んな意見を聞いてみたかったから参加しました。楽しかった!!やっぱり自分はs・e・xの話が好きなんだって気づいた。ヒーリングセッションではとにかく心が軽くなりました。父が出てくるとは思わなかったのでびっくりしました。
【2012/04/23 14:36】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |