2ntブログ
10月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップヒーリング会)
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 10月の募集

※毎月第4日曜日開催予定 変則アリ。
2014年3月で6年目を迎えました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(次回は11月23日(日)に開催予定です。)

もっと愛し愛される私になる!


今だにプロっぽい人ばかり来てそう……敷居が高いというイメージがあるのですが
SSUは、けしてコワいところじゃありません(笑)

安心して「本音」が話せる場所であって、
幸せになりましょう! セクシーになりましょう! 
なんてプレッシャーをかけることもありません。
ただ、自分らしく恋愛やセ・ッ・ク・スを楽しむお手伝いをしているだけです。


どんな人が来ているかというと……

・ずっと恋人がいなくて不安
・彼はいるけど不安
・うまくいっているけど不安
・誰にもノロけられない
・Hを楽しめない
・キレイ/セクシーでいなきゃいけない社会に疲れた
・本当のセクスが知りたい
・子供がほしいといえない
・自分がきらい
・いつも恋愛がうまくいかない
・セ・ッ・ク・スのとき本音がいえない

こんな女性たちです。
不安そうに参加されても、帰りには
ニヤニヤしながら帰っていっちゃいます。



ステップ1 価値観の違う人々との濃いトーク。

LOVE&S,E,Xに優劣がないことが実感でき、「これで良かったんだ!」という声は多いんです。



ステップ2 理想の恋愛&セ,ッ,ク,スのイメージング。

これは、スポーツ選手のイメトレのようなものだと思って下さい。理想的な自分をイメージすることでそれに近づいていく手法は、スポーツもLOVE&S,E,Xも一緒!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-



日時:2014年10月26日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

☆リピーターの方は500円割引になります!



SSU終了後は近所の居酒屋で飲み会です。

飲食代は3000円~4000円程度です。

過去の参加者は夜だけの参加も歓迎します!



この会のグランドルール



1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。

2.参加者のプライバシーを守ること。





参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を

hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。



1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 飲み会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを3つ上げてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



■10月のテーマ

「禁断の・・・」

不倫をテーマにしたドラマ「昼顔」ブームにのり
禁断・背徳感にスポットを当ててみます。

こんな方、お待ちしています。

・浮気・不倫をしている、してみたい、していた
・浮気・不倫を相手にされた
・セフレがほしい
・愛人ですけど
・3人以上のセックスに興味がある
・同性とのセックスに興味がある
・野外でのセックスに興味がある
・有名・著名人とつきあっている
・消してしまいたい過去がある
・いけないと分かっている相手だけど…
・もう人妻なのに、昔の彼が忘れられない

もちろん
・禁断の世界にまったく興味が沸かない!
・禁断なんて絶対イヤ!
という方もウエルカム!

これまで誰にも言えなかった気持ちや体験談をシェアしてみませんか?
スッキリしたら、しまっていた自分が見えてくるかもしれません。
ピンときた方の参加お待ちしています。

ご招待客は、禁断の世界にとおーっても詳しいお方。
日常の縛りをはずして、ざっくばらんに語り合いましょう!

<加藤文果/Fumika。>
ごく普通の人妻やOLのほか、風俗嬢やAV女優などを対象に取材を重ね、雑誌や文庫などで現代女性の性愛を描く官能作家。
著作は7月に発行した「妻たちが目覚めた快楽セックス」のほか、「妻たちが溺れた婚外セックス」「満たされたい私たち―OL夜のヒミツ箱」(イースト・プレス)、人妻風俗嬢取材ルポや河出文庫等、禁断情事をテーマにした作品が多い。
雑誌や日刊紙官能連載のほか、電子書籍ではティーンズラブ官能作品も多数発表。猫派、舞台や落語、歌舞伎好き。

文果さんのブログ 「愛のすし詰め」  http://blog.goo.ne.jp/fmailmode

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

性自認が女性・満20才以上であればどなたでもお申込みいただけます。
皆様にとって居心地の良い場にしたいので、
雰囲気を乱すと判断した場合は参加をお断りする場合があります。


協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/
ラブチャームス http://www.lovecharms.jp/



よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
Q Hな話は必ずしないといけないの?

A 女性だけだからか、みなさん饒舌になることが多く毎回えっち話で盛り上がっています。でも自分が話したくなければ無理に話す必要はありません。話したくなったときに話してみてください。いろんな方の意見を聞くと、心が晴れ晴れするはずです。


Q ヒーリング中、気持ちよくなって、無意識のうちに裸になったり声をあげたりするんじゃないかって心配があります。

A 皆さん様々なイメージを思い浮かべていらっしゃるようですが、心の中で楽しむ感覚です。
今まで我を忘れて裸になっちゃったりするほどのトランス状態になった人はいませんし、そのような声がけはしません。
又、ヒーリング中は皆さん個々のイメージの世界に夢中なので周りのことは気にしていません。



Q 彼氏とのえっちに不満がなくても行っていいの?

A 参加者みんなから多様なHにまつわる話が聞けるので、今までよりももっと楽しい性ライフを送るヒントが得られるはずです。


Q ヒーリング会でHなイメージを高めたいのですが、彼氏がいない身なので、現実に戻ったとき余計寂しくなってしまうんじゃないかという心配があります。

A 本当に自分が求めているのはどんなことなのかを明確にし、楽しい・幸せな自分のイメージをしっかり持つことが出来れば、実現化も早まります。


Q 嫌悪感があり、まったくしたいと思いません。でもえっちを我慢している彼のことを考えると、参加したほうがいいのかなと迷っています。

A 参加者の皆さんが、意欲的に楽しもうとしていらっしゃるお話を聞くことで、良い刺激になるかもしれません。
ただし、その嫌悪感が根深いものである場合には、個人セッションをお勧めします。
【2014/09/29 09:05】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
| ホーム |