2ntブログ
3月のSSUの感想です
昨日開催した3月のSSUの感想を皆さんに書いていただきました。
結婚に関して色々考え、話し合いましたね。

エミさん 31才
最近仕事が忙し過ぎてSSUにも来られていなかったので、「3月は参加します!!」とピンク先生、ナンナさんにお伝えしたらご招待客として呼んでいただいちゃいました。ありがとうございました♡ 色々な結婚に対する考え方はあると思いますが、自分や夫、周囲の人々の価値観や固定観念に捉われ過ぎると本質(自分・パートナーの幸せ)を見失うのでは、と思いました。結婚してからもセ/ック/スレスならず、ラブラブなお話、羨ましかったです。ヒーリングセッションでは寝てしまいました、残念!ごめんなさい(涙)また参加させてください。ありがとうございました!!

Aさん 4?才
以前に2回参加して楽しかったのと、今の恋愛状況を話したかったので参加しました。当たり前ですが、みなさんそれぞれに置かれている環境が違うし、考え方も違うので、お話を聞くことは本当におもしろいです。ヒーリングセッションでは一体自分のどこから出てくるのかという荒唐無稽なイメージが激し過ぎて我ながらオモシロイ。とても楽しい体験です。相変わらずスイーツもおいしい。辛党なので甘すぎないのが良いです。

みささん 36才
毎回楽しいから、結婚に興味があるから参加しました。既婚、離婚経験者、未婚、色んな人の意見が聞けて嬉しかったです。「幸せ」とは誰かと一緒に作るものでもあり、自分一人で見出せるものでもあるのだな、と感じました。相手に自分の幸せを委ねることは怖いなぁ、と思いました。エミさんのお話しがとても感動しました。すばらしい回でした。ヒーリングセッションでは今までで一番好き勝手出来ました。妄想が好きなのですが、人前だとエロティックな想像は出来ないな、と発見しました。毎回、ピンク先生とナンナさんのMCぶりが上手で本当にすごいです。感動あり、笑いあり、いつも来て良かったと思います。

あやこさん 39才
結婚のテーマが面白そうで参加しました。色々な結婚の形、結婚の幸せや悩みがあるんだと「共鳴」し合える時間でした。ヒーリングセッションでは寝ちゃうかと思ったけど集中できてよかったです。

Fさん 34才
婚活をしていていろいろ自分なりに分かったことがあるが、悩んでもいる。皆さんは結婚についてどう思うか・考えているかを聞いてみたかったので参加しました。相手に対してある程度あきらめるというか、お互いに分かりえないから努力することが大事とか、話し合いが出来ることが大事、など、自分の中で「コレ!」というものがおぼろげに浮かんできた。ヒーリングセッションでは初めて寝なかった!途中途中切なくなったり、絶望を感じた。安心感が欲しいのかなと思った。楽しかったです!ありがとうござました!

KKさん 36才
前回楽しかったのでまた参加しました。ヒプノセラピーは何度が受けたことがありますが、ナンナ先生のは入りやすく、眠くなることもなく、二度もポジティブな体験ができました。また結婚観について色々な見方や希望なども聞けてためになりました。今回のヒーリングセッションはセクシャルなものではなく、自分が相手をヒーリングするというものだったのですが、すごい自由にパワーが出せて、相手を癒すことで自分も満たされました。ぜひまたよろしくお願いします。

タカコさん 32才
テーマが結婚ということもあり、今自分が離婚について悩んでいるので色々な人の意見を聞いて参考にしてみたかったから参加しました。普段セクシャルな話を友人とあまりしません。今回SSUに参加して、様々な人の価値観を聞けて良かったです。ヒーリングセッションではなかなか集中することが難しかったけれど、気持ちが良く、ずっとひたっていたかったです。また参加したいです!
【2016/03/21 10:44】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |