2ntブログ
セクシャルセンスアップヒーリングの会 第二回 6月、楽しく開催しました。
プレ会2回、そして、第一回を経て、今回で通算4回目となるセクシャルセンスアップヒーリングの会を行いました。

今回の参加者は大学生から現役せっくすワーカーの方までいらして、またしても大盛り上がりでした。
知らない人同士だからこそ、こういう場だからこそ出来るせっくす話に花を咲かせまくりました。

疲れない騎乗位の方法は?とか、
いい男見ると脱がして見たくなる?とか、
ローションってどうやって使うの?とか、
顔がイイ男のせっくすは良くない?・・・・

友達に話したら変な顔されちゃった話、
恥ずかしくて言い出せなかった話、
聞きたかったんだけど、誰に聞いていいか分からなかった事
みんながぶつけ合って、留まるところを知らない感じでしたね。

理想のせっくすをイメージしてもらうグループセッションでは、
皆さん、様々な妄想(良い意味でね)を抱かれていたようで、
「出てきてほしいと思っていた人が出てきました。
・・・・それ以上は言えません
みたいな方もいらっしゃいましたねぇ。

私もいつも勉強させられることもあって、
みんな楽しんでくれてて、私も楽しくて・・・

本当に皆さん来て下ってありがとう!

来月は7月26日(日)に開催予定です。
詳しくはコチラ
【2009/06/22 11:19】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |