2ntブログ
5月SSUの感想書いていただきました
2016年5月のSSUにご参加くださった皆様に感想を書いていただきました。
皆さんが一生懸命に書いてくださっている音がカリカリと響いて嬉しかったです。

これからのご参加をご検討中の方が参考になさってくださいね。

Graceさん 51才
ナンナさんに会いたかったので参加しました。それぞれの問題に皆ちゃんと向き合っていて、答えをすでに手にしている人が殆どで、皆強いなぁと感じました。ヒーリングセッション終了後は気分が良いです。私が求めているものが明確になりました。また是非参加させてください。

なつこさん 44才
Graceさんにお会いしたいのと、ストレス解消したくて参加しました。今回はたくさん笑って色々な発見もあって一段と楽しい一時でした。指も心も軽くなりました。ヒーリングセッションでは一瞬だけ寝てしまいましたが…雲に乗ってふわふわしている感覚が気持ち良かったです。終わった後に開放感が来て、すっきりしました。また参加したいです。

えみさん 5?才
ゆびハグをまたやってみたかったのと、リラックスしたくて参加しました。楽しかったです。最近全然エロくないので、五十肩治ったらまた好きな人を作りたいと思います。ヒーリングセッションは最近エロくない・好きな人もいないのでどうなることかと思いましたがとても気持ち良かったです。

ぴーちゃん ?才
ゆびハグに興味があったのとレス解消のヒントがきけたらいいなという期待があり参加しました。2回目の参加でしたがリピーターさんが多くて、とっても濃いお話をきくことができました。普段話せないことを全部言えて、皆さんに受けとめていただいただけでもとても満たされた気持ちになれました。ヒーリングセッションでは自分の大切にしたいものがよくわかりました。ナンナさんのお声がとても心地よかったです。

きよさん 39才
ナンナさんとピンク先生に会いたくて来ました。本当にみんないろんなものを抱えて(背負って)いるんだなぁ、と。でも笑ってるってすごいことだなーって思いました。笑顔の下の顔が泣いていないといいなー。Graceさんのゆびハグ、彼に試してみようと思います。ヒーリングセッションでは安心感に満たされました。ありがとうございました。また遊びに行きます。

リーさん 34才
性欲との付き合い方を考えているために参加しました。性について、とことん話せるのがとても楽しく、開放的な気持ちになりました。ゆびハグはおもしろくて、自分の大切な人たちにもやってあげたいです。ヒーリングセッションでは前回も今回も、とてもきれいな思い出ができました。今回はマーメイドラグーンのようなところに貝殻のベッドでした!かならず最後にパートナーが迎えにくるのがフシギです。あと、おやつがおいしいです!

Lisaさん 31才
S/E/Xについて知りたい、トラウマを開放したい、彼氏と気持ち良いS/E/XLifeをおくりたい、ので参加しました。初めて苦手なヒプノセラピーでイメージングが出来た!ヒプノが終わった後、深い潜在意識とつながった感覚がすごくて、体がポカポカして何か心の開放を感じた!来てよかった!自分の中の制限を捨てられる気がする!
【2016/05/30 11:29】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |