2ntブログ
6月のSSUの感想書いていただきました。
昨日開催した6月のSSUの感想を書いていただきました。
色々語り合って盛り上がりました。

かおるさん 44才
人に会いたかったので参加しました。すごく楽しかったです。色々な人がいて面白かった。ヒーリングセッションでは自分がわかった!私は真面目で実直だ!8年も続けていてすごいです。また遊びに来たいです。

みささん 36才
毎回楽しいのと、膣トレ・パートナーシップに興味があったから参加しました。今回は自分の悩み、誰かに聞いてみたかったことの「答え」をすごく分かりやすい形で頂けたような気がします。ヒーリングセッションも今までで一番上手く入って来て、自分でも知らなかった願望が分かってビックリしました。なぜ結婚というものをすんなり出来なかったか?を、ちゃんと理解出来たかもしれません。本当の顔を知ることが出来たのでうまく引き寄せられるかも、と期待しています。いつも楽しい時間をありがとうございます。性は生だなとつくづく思います。

かのんさん 46才
4年前に参加して、とても良かったのでタイミングを見計らっていました。個人的な経験がシンクロする方がいらしたり、自分と違う意見が聞けてふだんS/E/Xの話が出来ないので楽しかったです。ヒーリングセッションでは深くリラックスできてお腹がぐーぐーなっていました。気持ちよくいやされました。人見知りなのでめっちゃ緊張しましたが、ピンク先生が気さくで話しやすく、かおるさんのお話は絶妙で、ナンナ先生のヒーリングにいやされ、楽しかったです。ありがとうございました。

ゆうさん 40才
性に関して話す機会があまりないので参加しました。いろいろな考え方が聞けてよい刺激になりました。パートナーシップに性に関することは避けて通れないことだと改めて思いました。ヒーリングセッションでの世界が自分の理想としている環境だとするなら、現実もそれに近づけられるようにしたいと思います。楽しい、そしてためになる企画ありがとうございました。

ともこさん ?才
ネットのコラムやブログで見ている中で知り、興味を持ったために参加しました。初めての参加で緊張していて、思うように話せない部分もありましたが、パートナーシップやS/E/Xについてオープンに楽しく話せる場を知り、体験できてうれしかったです。ヒーリングセッションではあまり具体的なイメージに辿りつけなかったため、また参加したいと思いました。ピンク先生、水瀬先生の雰囲気が優しくてリラックス・安心できました。

Mさん 34才
ピンク先生の紹介で参加しました。そんな考え方があるんだと色々不思議でした。ヒーリングセッションではもう少し寝ないで体験したかったです。もう一度来てみたいです。

Aさん ?才
参加した皆さんが、全て自分の一面のような気がしました。ヒーリングセッションは自分で出来るようになりたいと思いました。
【2016/06/27 11:20】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |