2ntブログ
セクシャルセンスアップヒーリング 第二回の感想
参加者の皆様、アンケートにご記入くださり、ありがとうございます♪
これから参加をご検討中の方、皆様の感想をご参考になさってくださいね。

ロミオさん・?才
多くの人のせっくすに対する意見を聞きたかったので参加しました。受講前は不安でしたが、リラックスできました。ヒーリングセッションでは、寝ているのではないのに想像が広がり、不思議でした。駅にも近くて便利な場所です。アロマオイルとかがあったら嬉しいと思いました。

どらさん・?才
他の方のせっくすに関する意見を色々聞きたくて参加しました。気になっていたことについて意見交流できて有意義でした。ヒーリングセッションでは、なかなか上手く入っていけなかったので、精進が必要だと思いました。

F・Tさん・20才
もっとせっくすを楽しめるようになりたいと思って参加しました。人見知りなので大丈夫か心配だったのですが、トークの時間が思いのほか楽しくて、もっと話していたかったです。ヒーリングセッションで見たイメージは自分が求めていたものなのかは疑問なのですが、目覚めた時はとってもすっきりしていて気持ちよかったです。興味が湧きました。

???さん・38才
せっくすでイケる様になるために妄想力を高めたいのと、せっくすワーカーとしてのお仕事をもっと楽しめるようになりたいと思って参加しました。楽しかったです。ヒーリングセッションで寝てしまったので、リベンジしたいです。手作りのクッキーとプリンもすっごくおいしかったです。

おおやさん・24才
面白そう!と思って参加しました。自分とは違う体験を聞けて楽しかったです。参加して良かった。ヒーリングセッションも面白くて、また受けてみたいです。

かおりんさん・26才
内容とネーミングに惹かれて参加しました。自分はいつもどうしたら人を気持ち良く感じさせられるかを考え、想像を膨らませていたのですが、ヒーリングセッション中に出てきたイメージでは自分がセクシャルな交わりをしていなくてびっくりしました。ヒプノセラピー自身にも興味を持ちました。私も学びたいなと思いました。

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/06/22 11:22】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |