2ntブログ
9月のSSUの感想です。
昨日開催したSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会にご参加くださった方々に感想を書いていただきました。
公開OKの方のみ、こちらに掲載させていただきます。ありがとうございます。

えみこさん 33才
大阪でピンク先生と出会い、何度かお話をするたびに新しい発見と解放される気分があり、また会いたいと思い参加しました。皆さんのお話を聞くことで、今の自分自身の状態を感じることが出来ました。自由な心が最近ないなーと気づかされました。ヒーリングセッションはすごいリラックス感がありました。素直になっていいっていう声がなんか泣きそうになりました。

Betsy ??才
久しぶりに来たかったから申し込みました。内容もほっこりしてそうだったのでリラックスしに来ました。普段女性と話す機会が少ないので、それだけで(色んな女性と話せただけで)楽しかった。ヒーリングセッションではなかなか人が出て来てくれないので残念ですが、リラックスして過ごせたのと、毎回出てくるお気に入りの森に行けて良かったです。また遊びに来ます!

にゃあさん 3?才
久しぶりにお昼の回に参加して、近況報告したかったので参加しました。運動についての質問を先に送っていた、場違いだったかな?と思っていたのですが、いざ始まってみたらタイムリーな内容でよかったです。この10年くらい、自分のS/E/Xスタイルが比較的相手からしてもらうことが多くて、努力を何もしてきていないことを今痛感しています。なので、今回の体の重要性と自分で出来るメンテナンス的な話が私にはとてもありがたかったです。豆とやかんを早速アマゾンで買おうと思います(笑)ヒーリングセッションは寝ると寝ないの狭間で映像が見えたので目を開けてからもすごく気分がよかったです。今日もやっぱり楽しかったー♥♡ みんな前に進んでいるのが嬉しいですね。

のりこさん 32才
久しぶりに昼の部へ参加したくて来ました。現在処女で彼氏がいない身としてはみんなの意見が参考になるし、将来をイメージしやすいです。私も将来理想のパートナーが出来ることを願っています。ヒーリングセッションでは照れる・恥ずかしいという思いを特に胸に感じました。でも気持ち良かったです。将来初体験したら真っ先に報告します。

Littleさん 50才
会の存在を聞き、興味を持ったので参加しました。皆さんが率直で話しやすい方なので、とても楽しく安心感がありました。先生たちのファシリテーションが自然で話しやすかったです。ヒーリングセッションは、ふだんこうしてイメージの世界にどっぷりつかることが無いので新鮮でした。
【2016/09/19 10:26】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |