2ntブログ
10月のSSUの感想です。
2016年10月のSSUにご参加下さった方々に感想を書いていただきました。
いつもにも増して深い話ができた会だと思います。


かのんさん 46才
前回参加させていただいて楽しかったのでまた参加しました。3回目でしたが、初対面の人にお会いするのはいつも緊張するのでドキドキしていました。今回もピンク先生の明るさとナンナ先生の安定感で楽しく過ごすことができました。みなさんのお話で勇気を持てたり、色々な考え方を知れて、正解は無くていいんだなと思いました。ヒーリングセッションでは今回も深い部分のパートナーシップを見ることができてよかったです。ありがとうございました。今回もすてきな方はたくさんいらして、もっと性がオープンに語れるような世の中になればうれしいなーと思いました。

MNRさん 33才
モヤモヤしたものがあったのと、色々な話をしたかったし聞きたかったから参加しました。今回も話の1つ1つが自分に中に響いて、接点がない人達の集まりなのにどこかで共通点があって、答えが見つかりました。あとは自分次第なので頑張っていきたいです。ヒーリングセッションは途中でふわっときましたが、寝ずに最後までセッションを受けられました。小川の色が変わるんじゃないかと思うくらい自分の中の赤いものと炎みたいなオレンジ色のものをたくさん流しました。彼からもらったピンク色の球体は謎ですが大切にしたいと思います。いつも行き詰った時にタイミング良く参加できるので、自分の中で答えを見つけられる場になってます。また行き詰ったら助言をもらいに遊びに来ます。いつもありがとうございます。

えみこさん 34才
9月に初めてSSUに参加して、また来たいと思っていたので参加しました。前回のSSUの時に大きな気付きがあり、友人にも紹介しました。セクシャルなこと以外にも色んな事が話せてよかったです。自分が気付いていない「すべきこと」違う角度から見ることができました。前回も感じたことですが、場所の空気が優しく居心地がすごく良いです。ヒーリングセッションではリラックス感が深く味わえました。匂いや触感も感じられました。眠ったよりも夢が濃くなったようなイメージでした。

佑香さん 34才
ananのピンク先生の生地を読んでました。大好きです。えみこ先生から話を聞いて参加したいと思いました。色々な話が聞けて体験勉強になりました。質問が生まれたらまた来たいなと思います。男性の話も聞いてみたいなと思いました。ヒーリングセッションではすごく癒されました。知らぬ間に疲れがたまってたことに気づきました。すべて起きていたかったなと思いました。
あやちん ?才
ピンク先生に誘われて参加してみました。皆さんがS/E/Xについて色々と話ができていることに少しおどろきでした。パートナーがいる時であれば、もっと聞きたいことも色々あったと思いました。色んなことに気付かせてもらえました。ヒーリングセッションでは割と早い段階でゆったりと寝てしまいました…初めの説明の部分でもそうでしたが、なかなか頭や心の中でイメージをすることが苦手です。初めてこのような会に参加したので色々新鮮でした!!

まいまいさん 26才
ネットの記事から見つけて興味を持ち、参加しました。すごくリラックスできてすべてのことのにおいて、努力していきたいけど、頑張り過ぎずゆるーくいけばいいんじゃないかと思えました。ヒーリングセッションでは途中で眠ってしまったので申し訳ないのですが、ふわふわしてきもち良くてスッキリできました。「べき」のかせを外すことで世界が広がるお話おもしろかったです。
【2016/11/01 15:40】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |