2ntブログ
12月のSSUの感想です。
昨日開催した12月のSSUにご参加くださった方々に感想をかいていただきました。
時間がおしてしまって焦って書かせることになってしましました。
それでもちゃんと書いてくれてありがとうございます。

Aさん 4?才
リピーターです。毎回日頃自分の行動範囲では出会わないタイプの方に会えて色々な意見を聞けるのが楽しいので何度来てもおもしろいです。初めての方とリピーターの方の境目がすぐになくなって、closedなのにopenな本当に貴重な場だと思います。今日は話せなかったけど「べき外し=自由になる」みたいなイメージがありますが、国家自体が自由ではない国もある中でまだまだ恵まれている日本みたいな国にあって、自由を制限しているのは実は自分自身であることがほとんどだと思うので、(今日も皆さんのお話でもそうだったと思います)みんなもと解放されて欲しいなーと思います。ヒーリングセッションはいつも通りものすごく楽しかったです。

まりぴょん 36才
久しぶりの参加ですがとても楽しかったです。みんなの話を聞けて心が軽くなりました。自分の考えがブレてしまうこと、“べき”と思ってしまうこともみんなにあるのだと思いました。みんな色々とがんばっているんだなと思えたのもよかったです。ヒーリングセッションでは寝てしまって大変残念ですが、今までよりもイメージが見えてうれしかったです。いつも仕事まみれな彼がふわふわして気楽そうに見えてよかった。最後にポジティブなエネルギーにアンテナを合わせられて、いらないエネルギーはいらないとして良いと思えて私もこのタイミングで参加出来てとても良かったです。

りーさん 35才
友人を連れて行きたかったので参加しました。いつもここに来ると心が軽く頭がやわらかくなります。今まさに家族にわーわー言われているのでナイスタイミングでとても救われました。自分の気持ちを見失わないように、余計な意見は無視していきます!ヒーリングセッションでは、この頃考えることが多いのでいつもよりもイメージが浅くて残念でしたが、現実には起こらないことが起こせてよかったです。毎回書いてますが、おやつがおいしいです。

marimoさん 33才
ナンナ先生にお知らせをいただいた&自分の中にべきが多すぎて苦しくなっていたので、それを何とかしたいと思って参加しました。すごく面白い意見がたくさんきけて本当に学びになりました。ヒーリングセッションでは今回初めてハッキリとしたイメージをみることができました。やっと引きこもりを脱出できたので、これからまた参加させていただきたいです。お声をおかけいただいて本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

あきさん 25才
忘年会のお知らせメールをいただいたから&自分にとってタイムリーな話題だったのでお昼も参加しました。5年ぶりの参加で少し緊張しましたが、皆で盛り上がり、色々な話が聞けてとても楽しかったです。また結婚や子供のこと等、今後のために勉強になるお話と、20代についても聞けてよかったです。ヒーリングセッションでは5年前に比べてスッとイメージが出来て自由に想像できました。「自分は自分で良いんだ」と思えました。楽しい会をありがとうございました!またよろしくお願いします。

Sさん 37才
他者の意見も聞いてみたかったので参加しました。様々な悩みがあるなーと。もっとopenになるためには何ができるかな?とも。もっと性のことだらけかと思ったら(こっちももっとはなしたかった♡)範囲がひろくてすてきでした。ヒーリングセッションでの体験のように、自分を愛することをもっと伝えたいと思いました。ちょっとしたくなりそうになりました。

あやかさん 28才
友達から話を聞いて参加してみました。いろんな人のお話を聞けて考えが広がりました。ヒーリングセッションではいろんなことを楽に考えられそうな気がしました。また参加させていただきたいです。
【2016/12/19 14:42】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |