2ntブログ
2016年SSU忘年会開催!
ビンゴ2016

SSU忘年会はもう8回目でしょうか。
今年は16人が集まってくれました。

過去の参加達が、
処女卒業したり、子供産んだり、
結婚したり、離婚したり、
引きこもったり、出てきたり、
就職したり、転職したり、
落ち込んだり、浮かれてたり。

参加者のみんなのヒストリーを見られるので長くやってて良かったなーと思います。
異業種交流のような感じでそれぞれバックグラウンドが違うけど共通点を発見して仲良くなったりね。

今年も豪華賞品があたるビンゴ大会やりました!
高級バイブ、高級ローター、(本当に一万円以上するのがずらりなのです。)
膣バーベル、ローション、セラピー半額券などの賞品がザクザクと。


お姫様抱っこ

そして、二次会は今年も「マッチョお姫様抱っこ大会」開催!

良い筋肉具合のマッチョ2名、トレーニング中の若者1名、聞き上手な先輩のおじさん1名、
計4名に好きなことをしていい!好きなことをしてもらえる!

早く帰らなきゃとか言ってた子達もマッチョと遊んでみたくてついつい残っちゃいました。
基本的にはカラオケ一曲入れるとマッチョがお姫様抱っこでステージまで運んでくれるのです。
他なんでも好きなことを頼んで良いのですよ。

マッチョさん達は格闘技のプロの方で
ホストとかではありませんので普通の人といいますか、
良い人感満載でした。

聞き上手なおじさん細マッチョも男性免疫薄い子の話聞いてあげてたし、
トレーニング中の若者も、お姫様抱っこさせてみたらしっかり出来てました。

マッチョさん達も楽しかったーと言ってくれて良かったー。
遊んだー!!!って感じで楽しかったですね。

本当にみんなが来てくれるからこの会があるのです。
ありがとうございます。

そしてあと一年くらいは開催するつもりです。
毎月ではなくなります。
次回は2017年3月19日(日)の予定です。空けておいてね。
来年の忘年会も空けておいてね。
【2016/12/19 23:37】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |