2ntブログ
5月SSUの感想を書いていただきました。
昨日開催したSSUにご参加くださった方々に感想を書いていただきました。
ありがとうございます。

女王様 45才
ご招待客として参加しました。色々なお話が聞けて楽しかった。友達にも相談できない話が出来る場所があるのは良い。ヒーリングセッションでは、心の奥でイケメンを求めているのがわかった。つづけてほしいよ~。

りーさん 35才
お友達を連れて来たかったことと、もうすぐ終わってしまうけどSSUが好きだから参加しました。どんな話も受け入れる、間口の広い会だと改めて思いました。なかなか同じ境遇の人はいないと思いつつ、皆さんそれぞれ抱えているものがあるんですよね。全員に幸せになってほしいです。ヒーリングセッションはいつもスッキリ気持ちよくなれます。そして毎回ダンナとはヤラずに関わっています…。お迎えに来てくれるダンナと犬に感謝です。先日ヒプノを個人で受けてとても良かったのでオススメです。おやつがいつもおいしいです。飲み会のお店がとても楽しみです。

marimoさん 33才
トモミさんに会いたい、ピンク先生に会いたい、ナンナさんに会いたい&絶対に今の自分に必要なお話がきけると思ったので参加しました。とても楽しく、学びの多い時間でした!いつもSSUは必ず新鮮な気付きがあります!! 初めての方が困ってなかったか心配です。(私がいつも話し過ぎなので) ヒーリングセッション中は欲望だだ漏れな自分がいるのだなと気付きました。これから3月までとても楽しみにしております。(とっても寂しいですが…)

アヤさん 36才
SSUなくなっちゃうのさみしい、お友達と出来ないかなと思って、今日参加してみて、うひゃーやっぱり二人はすごいんやなと思いました。思いがけず自分の悩みのキモ(チ〇〇に不倫はうっすらとしかなかった)や、ヒプノによって不安の多さに気付くことができた。“べき外し”は素晴らしいテーマです。今日参加したことで“不倫=悪”ではなくなったような気がしています。まだ友人の不倫に対してですが。そして、ともみサイコー!! おもしろすぎる。東京来て爆笑出来ることがあまりないから西のノリでうれしい♡

マヤちゃん 40才
セッ/ク/ス(気持ちいい)、イクことについて知りたかったので参加しました。また参加したいと思った。また参加します♡ ヒーリングセッションはとにかくすごく気持ちよかった。

Aさん 49才
「~すべき」のテーマにひかれて参加しました。楽しかったです!人と比較し過ぎてきた人生だったなと感じました。ヒーリングセッションでは自分の本音の部分が出てきてびっくりしました。

百花さん ??才
友人に誘われて参加しました。いろんな人の悩みや考えを聞くことができて、悩んでいるのは自分だけではないと思うことができました。ヒーリングセッションでは体があったかくなって、終了後にはスッキリしました。今日はありがとうございました。また機会があれば参加したいです!
【2017/05/29 16:07】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |