2ntブログ
9月のSSUの感想を書いていただきました。
みんなの色々なまわり道が語られた会でした。
感想を書いていただきましたのでぜひお読みください。

ロミオさん 47才
招待して下さり、ありがとうございました。皆さん各々遠まわりしたり、やりたい事ではなく義務感などでやっていたり、私と変わらず?といっていいのか、良い表現が見つかりませんが、自分だけ遠まわりしてきたのではないなと感じました。ヒーリングセッションでは、意外にも今の心配事は影響したようです。年末も楽しみにしています。

みーちゃん 44才
しばらく足が遠のいておりましたが、久しぶりにナンナさんとピンク先生にお会いしたくて参加しました。やっぱりSSUはいい!安心感があります。そして皆さんとってもこゆーい人生を歩まれている。自分は自分のままでいい、と思わせてくれるそんな会だな、と思います。ヒーリングセッションでは竹野内豊と主人が似ていることが分かり(笑)主人の事を惚れ直しました。

にゃあさん 38才
いつもの通り声をかけていただいたので参加しました。今回は自分の気持ちを話したい人が多かったなーという感想です。ヒーリングセッションでは、初めてに近い感じで寝てしまいました。図々しくイメージに出てきたプレゼントの空箱だけはもらって帰りましたけども。12月は〇〇先生の大カラオケ祭りの踊り子としてがんばろうと思います。 

しまこさん 34才
久しぶりに本音の話とヒプノセラピーがしたかったので参加しました。変わらぬ雰囲気で良かった。リラックスして否定されずに話せるので安心。ヒーリングセッションでは寝てしまったのが不覚。でもとても寝起きが気持ちいいです。みんな自由にトイレに行く校風(?)が堅苦しくなくて好きです。

???さん 34才
ピンク先生とナンナ先生に会いたいから、人生に悩んでるから、参加しました。皆色々な想いを抱えているのだな、と改めて思いました。完全に私事になってしまいますが、最近仕事やプライベートがグダグダで自分の思っていることを素直に言えなかったのですが、それでもとてもとても楽しかったです。ヒーリングセッションでは、素の自分になってしまい入り込めませんでした。途中で「こんな風に上手いこと言ってもらえるわけないな」と思い、泣いてしまいました。私はきっと泣きたかったのかもしれませんね…。12月・3月も絶対に行きます!とても楽しみにしています。まわり道はきっといつか自分の糧となるのでしょうが、「ああ、ムダな時間を…」と後悔することばかりです…。ピンク先生やナンナさんみたいにステキでパワーのある女性になりたいです。

まーとさん 33才
旦那の転勤で秋田から東京に住むことになり、SSUに参加出来ようになりました。今回で5回目くらいの参加ですが、魅力的な女性たちの話を聞けて良かったです。ヒーリングセッションでは寝てしまったのが残念でした。何度参加してもとても楽しいです

ちゃろさん ??才
夫婦関係のセッ〇スレスの悩みを話す場が欲しかったのと他の人の状況とか聞いてみたかったので参加しました。セッ〇スレスに25年悩んでいたことを話すことや、その原因が最近明らかになったことの話ができて、共感してもらったり、コメントもらって、少しスッキリしました。ヒーリングセッションでは最初はがんばってイメージしたのですが、雑念が多くて途中で寝てしまいました…
【2017/09/19 08:23】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |