2ntブログ
9月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会のレポートです。
DSC_3720.jpg

一昨日9月のSSUを開催しました。

お菓子は杏仁豆腐、ラムレーズンケーキ、コーンと蜂蜜のクッキー、おからチャイクッキー。
全て植物性で手作りしております。

ご招待客はアメリカNo.1潤滑剤アイディールーブ代表のコバヤシさん。
メノポーズカウンセラーでもあり、更年期の変化にも詳しい方です。
テーマは「人生まわり道」
前回の飲み会の時にポロリとコバヤシさんが呟いたセリフが採用されました。
(本人はよく覚えていないとのこと・笑)

久しぶりの方、初めての方、よく来てくださる方、
30才、40代、50代の皆さんと主催者の合わせて9人でお話が盛り上がっていきます。


最初は「まわり道したけど結果良かったと思えたことは?」

・両親に必要ないと言われて大学に行かずに就職。大人になってからやはり必要だと思って海外の大学を卒業した。
・一度違う業界に転職したけれど、やはり最初の金融関係の仕事に戻ってきた。
・結果もなにも、まわり道し続けている。人生、スタンプラリー。貯まっても何ももらえてない。
・今のところなんにも良いことがない。
・思春期になった子供が荒れて大変だった。そして自分が病気になって入院・手術。そのせいか子供は落ち着いて進路などについて考えてくれるようになった。
・空き時間で取得した資格、今の仕事では使ってる。
・このまま今の会社を経営するのか漠然とした迷いがあった。一度会社の仕事を控えめにして違う仕事探しをしてみたら、なかなか就職探しは困難。
 やっと雇ってもらえたのは現場仕事のアルバイト。現実を知って、今の会社経営をしっかり続けて行こうと思った。
・文系だったのに男女平等で働ける職場を探したらシステム系で超理系の仕事。結局長く続いている。
・結婚紹介所で知り合って婚約したけど、式場を見に行った後にひどいことをたくさん言われてすぐに婚約解消。その後職場で知り合った人と結婚してうまくいっている。

いつか花が咲き実になるのか、本当に徒労に過ぎないのか、時間が経ってみないと分かりませんよね。


「気分を切り替えたい時、何してる?」

・オ〇ニー(複数者が回答)
・献血。お菓子もらえるし、良いことしてる気になる。
・例えば仕事で悶々とした時、仕事の場で解決しないと本当にスッキリはしないので、ムダに憂さ晴らしはしない。
・イケメントレーナーとトレーニングに励む。
・恋愛小説を読む。
・お酒
・格闘技ジムでミット撃ち

切り替えが簡単に出来るならいいけどねぇ。
憂さ晴らししたり、時間が解決したり、本気でぶつかって解決したり、色々あるね。


他は質問というより、それぞれが語るという感じ。

ビックリなとある参加者のお話、まとめると
「結婚25周年。レスではあるけど、他はうまくいっているはずだった。
レスについて、旦那と話をした時になんだかハッキリしない反応。
旦那のPCを見たら、アダルト動画があって、なんと本人と他の女が映っていた。
実は結婚してすぐからずっと続いている愛人がいて、いくつもの動画やメッセージのやり取りなど全てが25年分保存してあった。
最近発覚したばかりで今まさに渦中。まさか自分がこんな目に合うなんて…」

嘘をつき続けた浮気もひどいけど、収集癖がとんでも無いレベル。
その他のものも相当貯め込んでいる人らしいのです。
「そんな奴は首から上だけ出して埋めてしまえ!」と、とある参加者の一喝もありました。


他、気になったお話をつらつらと

・ばれないようにしてくれれば付き合いで風俗行くのとかは仕方ないかも。でも病気だけは絶対持って帰ってくるな!
・子どもが出来ない友人夫婦の夫側が不妊である話を職場の男性にしたら、「男性の場合は不幸だよね。」と言われた。女性なら不妊で悩まないってわけ?
・男性不妊の可能性について早くに教えてもらったので結婚してすぐに一緒に検査に行ったら、本当に旦那が不妊だった。
・旦那のお〇ンチンに名前を付けている。
・子どもの頃から難病を抱えているので入退院を繰り返し、毎日登校したり出来ない。職業などやりたいことに制限がかかる人生。
・ひどく酔っぱらうと「生まれてごめんなさい。」と言ってる。
・やりたい事を100個、絶対やりたくないことを100個書き出して、自分のこれからを考えてみる。


他にも色々ありました。
そして、ヒーリングセッションに以降しましたが、
今回は気温がちょうど良かったからか、眠ってしまった人が続出。
それでも目が覚めた時にはとても爽快な気分になるのが不思議。
短時間でも深く眠っているんですよね。


DSC_3718.jpg

参加者プレゼントはLCラブコスメ様より

プエラリアハーバルジェル ツルツルすべすべ絹のようなお肌に。

トロケアウ 気持ちよすぎるローションバスで非日常を演出


DSC_3706.jpg

ラブチャームス様より

ブーティーパーラー フラティリトルシークレット ルシアスボディクリーム
  ボディパーツを引き締めながら、パワフルフェロモン全開! 



飲み会には過去の参加者も来てくれて、
新しい恋の話をしてくれたりもしました。

こんな感じで9月のSSUは終了。
次回は12月10日(日)に開催予定です。
募集告知は10月になったら始めます。
SSUの最後の忘年会になりますから、過去の参加者の皆さんも夜はふるってご参加くださいね。
ビンゴやマッチョも準備中!

【2017/09/19 14:00】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |