2ntブログ
7月のセクシャルセンスアップヒーリングの会も盛り上がりました♪
プレ会2回・本開催3回目、通算5回目!
ピンク先生との出会いによって始まったこの企画、毎回大盛り上がりです。

今回は募集人数より1人多いけど、
7人の20代~30代の女性が参加して下さいました。
皆さんの感想はコチラ

他者紹介(二人ずつで自己紹介し合ってから、お互いを皆に紹介する)
の後、ぶっちゃけ赤裸々トークスタート!

・私のオナニー遍歴は・・・
・スクワットを始めたら騎乗位が楽に出来るようになった
・基本的にはレズビアンだけど、男性ならガッチリタイプが好き
・色々なプレイをやってみて、Mではないことが分かった
・バイブを買ったら一週間で壊れたから自分で修理した
・貧相なトイレなしの部屋とかに住んでる欝っぽい男が好き
・膣を鍛えるスマートボールを入れる時、朝は痛い
・匂いフェチ。でもひどいワキガはいや。

などなど、留まるところを知らない会話が続きます。
ちなみに、みんなが何を言っても、否定はしないことと
後で誰かに話す時には個人が特定できる内容は控えることがグランドルールです。

そして、お題の“理想のセックス”について
まずは、顕在意識的にはどう思っているのかを話し合います。

・ポリネシアンセックスに興味がある
・初体験の時、痛くて大変だったけど情熱的で良かった
・“イケナイ”シチュエーションで立ちバックとかで・・・
・ラバー着たジョソー子ちゃんをいじめたい。
・窓も時計もない部屋でやり続けると幻覚が見えるってホント?

そんな話の後で、ヒーリング瞑想に入ります。
私の誘導で軽い催眠状態に入ってもらい、
理想のシチュエーション、理想の相手などをイメージしてもらいます。

毎回1人くらいは寝ちゃう人がいるのですが、
今回は完全に寝た人が2人、ところどころ寝ちゃった人が2人。

催眠状態って覚醒と無意識のハザマなので、
失敗というわけではないと思います。
だって、「さあ、みんな寝てみて。」って言われても
眠れるものではないですから・・・。
とってもリラックスしていたことは確実でしょう。
起きた後、15分~20分くらいしか眠っていないのに
「なんか、すごーくスッキリした!」ですって。

そうなんです。
催眠状態に入るだけでもとってもリフレッシュ効果があるのです。

ちゃんとイメージを見れてた人達は・・・
・ギリシャ神殿でハリウッドスターと・・・
・ドラクエの世界の草原で2人で座ってた
・キャンプファイヤーの周りで踊りまくってた
・蛇みたいにクネクネ絡み合ってたけど、感触はサラサラ
・気になってる男性と騎乗位で・・・

なかなか妄想力豊かでスバラシイ♪

皆さん、ご参加ありがとうございました。
そして、m’sさん、グッズ紹介やローションのプレゼントありがとうございました。

次回は8月23日(日)※毎月第4日曜日開催予定です。
【2009/07/27 19:47】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |