2ntブログ
第9回SSU最後の忘年会
9回目にして最後の忘年会。
来年3月、SSUは10年目を迎え、一旦終了となります。

最後と聞いたみんながここぞと集まってきてくれました。
お店は貸し切り、参加者24人!

音沙汰無かったあの子が赤ちゃん連れて来てくれたり、
大学生だったあの子が結婚してたり、
あの子はお色気ムンムンな教師になってたり、
歴史を感じる面々が勢ぞろい。

2017ビンゴ

恒例ビンゴ大会では、在庫大放出!

なんと一等は5万円もする純金を使ったバイ〇レーター!
そのほかも数万円の高級バ〇ブやロー〇ーが並び総額いくらかな?30万近く?

ビンゴになると最近の面白い話をしなくちゃいけなくて
みんなの恥ずかしい話が炸裂。すごかった。とてもここには書けません。

騎乗位講座

あの子の登場で、即興騎乗位講座が始まり、みんな真剣に聞く一場面も。


お姫様抱っこ

後半はマッチョお姫様抱っこカラオケ大会!

某格闘技ジムより、3名のマッチョを派遣していただきました。
カラオケ入れると、ステージまでマッチョが抱っこして運んでくれます。

その他、マッチョにぎゅっと挟まれるマッチョサンドしてもらったり、
おひざに乗って堪能したり、ベタベタ触ってみたり。
なかなか後腐れなくベタベタ触れる機会もないからねー。
マッチョ達もせっかくの筋肉を女子に自慢できる機会もなかなか無いので最高のマッチングかも。

そして、伝説と言われるカラオケ女王が登場して、激しく歌い踊る!

カラオケ苦手なんて言ってたあの子もなぜかつられて踊ってしまう。
もう大騒ぎ。みんながはじけ飛ぶ感じ。

祭りってこういうのを言うんだって思いました。
私達本当にこんなスゴイお祭りの主催してるの?
これだけでも生まれてきた意味あったってくらいスゴい。

あれよあれよという間に終電の時間です。
名残惜しいけれど帰らなければなりませぬ。

2018年3月でSSUは10年目を迎えます。
そしてその3月が最後の開催となります。
今まで参加を迷っていたあなた、もう最後ですよー!
(いつもは男子禁制のやさしい会ですから、ご安心を。)

その後は未定ですが、たま~に「帰ってきたSSU」的なものをやるかもしれません。
【2017/12/12 15:29】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |