2ntブログ
SSUヒーリング会3月の感想をいただいています。
3月28日の参加者7名の内、
公表してもOKをいただいている6名の感想を掲載させていただきます。
これから参加してみたいと思っていらっしゃる方、
参考になさって下さいね。

ゆいさん(34才)
毎回参加している(2回休んでしまいましたが・・・)のですが、びっくり箱を開ける感覚です。今回は恋愛についてだったので、今一度考えることが出来ました。今回のヒーリングセッションで答えが出たような気がします。きっとせっくすを知らない子供時代を再体験したかったのだと思います。

ラブさん(24才)
女の子の性の悩みなど様々な意見を聞きたかったので参加しました。リラックスした雰囲気の中で楽しい時間を過ごせました。ヒーリングセッションでは色々な回想の中で「理想のせっくすを彼とする」ためのアイディアが色々浮かびました。今度実践してみようかと思います。

0328さん(39才)
どうしても気にしていることがあったために参加しました。2回目ですが、メンバーによって雰囲気・トピックも随分違い、そこが面白かったです。ヒーリングセッションでは寝てしまいました・・・。でもそれだけリラックスした状態になれているので、癒されました。

ふみやさん(21才)
前回が楽しかったのでまた参加したいと思っていました。今回は恋バナや深い悩みなどの話もあって、色々と考えさせられました。最近ガールズトークに飢えていたので楽しかったです。ヒーリングセッションではすごく満たされた気分になりました。前回、あの後体調が良い気がしたので、ヒプノってすごいなって思いました。

ノリコさん(31才)
今付き合っている彼にもっと愛されたいと思っているけど、このままじゃいけないんじゃ・・・と、みんなの意見を聞いてみたかったので参加しました。ワタシもよく分かるーーっ!って思うようなコトをみんなも体験・経験してて、少し安心しました。自分も直さなきゃいけないことを考えるイイ機会になりました。ヒーリングセッションで思い浮かべたシチュエーションや景色が何を意味してるのかなぁーと思いました。でもすごく心地ヨカッタです。また来ます。今度は友達連れてきます。
 
ひとみさん(24才)
色々な人の話が聞けたらいいなと思って参加しました。皆さん色々な悩みをもってるんだなっと少し安心しました。思ったより大人しい感じだったかも?ヒーリングセッションでは理想がなかなか思い浮かばなかったりイメージが混乱してしまったりしましたが、まだうまく出来なかったのかな?って感じです・・・。次参加したらもっとイメージがわくのでしょうか。お菓子おいしかったです。ごちそうさまでした。
【2010/03/29 19:42】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |