2ntブログ
SSUヒーリング会・2011年1月の感想
今年最初のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の
感想を書いていただきました。
掲載許可を得ている皆様の感想を公開します。
今後の参加をご検討の方は参考になさってくださいね。

くみさん(37才)
いつも楽しいからまた参加しました。今回も色々なお話が聞けて勉強になったし、楽しかった。ヒーリングセッションでは、朝日・夕日・月を見るのを繰り返していた。途中から旦那が出てきて「きれいだね、気持ちがいいね」って一緒に言っていて、くっついていた。今回もスイーツおいしかったです。愛情いっぱいのスイーツありがとうございました。

エミさん(2?才)
今回で3回目の参加でした。事情があり途中までの参加しか出来ませんでしたが、とても楽しい時間でした。 参加している人の悩みや疑問はそれぞれだけど、みんなその場で真剣に考えて、こうしてみたら?とか、私はこうしてるよ、とか答えてくれます。もしそれが直接的な解決策ではなかったとしても、色々話していくうちに、それぞれが自分なりの答えを見つけていけるのではないかと思います。 女性が、性についてオープンに話せる場所はまだまだ少ないので、SSUはとても貴重な場所だと思います。ナンナさんのお菓子はいつも美味しいし、悩み事を話してるつもりだったのに、いつの間にか大笑いしているし、最高です!(笑)また是非参加させて下さい。

アイミーさん(?才)
彼とのせっ くすをより良くしたくて参加しました。一人一人が聞きたいことをボードに書いて話し合うのはすごく良かった。自然と発言できて、皆さんと打ちとけられたと思います。ヒーリングセッションでは、先生の言葉でいろいろなイメージが浮かんだ。頭の中で隠していた事がリアル化したらどうなるか、自然にイメージできた。性的魅力のある自分に喜びを感じる反面、魅力を持つということはステディーな彼との関係をおびやかす原因にならないかと不安にもなった。

さっちゃん(36才)
女性らしさに向き合いたい!恋する気持ちを持ちたい!出会いかも!と思って参加しました。リラックスできる楽しい会でした。なるほど、と思える意見も色々あった。やさしい気持ちになりました。ヒーリングセッションでは、自分が気持ちよいと思える物がなんとなく分かった。ナチュラルなパワーをもっと取り入れようと思った。手作りのお菓子がとてもおいしかったです。ハーブの勉強したい・・・

れいこさん(41才)
せっ くすレスな関係が3年続き、その人と別れて3年経った現在もせっ くすと縁のない生活を送っていることに不安を覚えたので参加してみました。いろんな方の意見が聞けてよかった。ヒーリングセッションでは、今回はうまくイメージできなかった・・・。
【2011/01/24 00:52】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |